こんなの無かった商品「走れる!?花嫁」ボンボンヒップは動画の方がわかり易い

【ボンボンヒップを応援下さる皆さまへ】

 

 

動画に至った理由は、「こんなの無かった!」 お客様から言われたこの言葉にあります。

 

何度も、何度も聞いたこの言葉が、次をスタートさせてくれました!

 

よって、これから動画投稿が増える予定です!

 

 

動画の良さを、ボンボンヒップの良さと合わせて、相乗効果を生みだしたいと思います。

 

 

よって!色々な動画で、ボンボンヒップの特徴をお知らせします。

 

そんな中、動画の長さ、時間は使い方によって効果が変るのだと知りました。

 

逆を言うと、効果を生むためには、適時間適所がとても大切だと感じています。

 

今日の You Tube動画は、とても短いです。 ↓ 2分くらいです。

 



 

 

ボンボンヒップを、もっとたくさんの方に知っていただくためにも、

 

全ての花嫁さまへ届けるためにも、広告・広報活動をさらに広げて参ります。

 

「こんなの無かった!」この言葉は、お客様からいただきました。

 

そして、「世の中に無かったモノ」を、世の中に伝える難しさを経験しました。

 

気づいて、考えた結果、動画を始める事に至りました。

 

 

実は、「こんなの無かった!」の言葉にプラスで、

 

「有りそうで無かった!」 

 

「こんなの欲しかった!」

 

「これがあれば大丈夫!」

 

この3つの言葉も、お客様からいただきました。

 

 

応援下さるお気持ちと、この言葉を胸に刻み、広告・広報活動を広げて参ります。

 

 

team LOVE 代表 木脇孝子

 

≪購入先≫ BASE : https://shop.teamlove.jp/

≪参考サイト≫

 

ボンボンヒップ動画スタート!ココから動画にて全てをお伝えします!



 

中国のドレス事情。やっぱりドレスはずれるらしいです!





 
 
 
 
 
|2018年9月19日