You Tube動画あり!ドレスがキュッとフィットするボンボンヒップ制作現場公開

【ボンボンヒップを応援下さる皆さまへ】

 

 

ボンボンヒップは、数か所のアトリエにて制作していただいてます。

 

数か所にしたのは、ご注文いただいてから少しでも早くお届けしたいからです。

 

 

納品期日の目標は、10日~14日間

 

ご注文セット数にかかわらず、この納期を常にめざします。

 

 

このこだわりは、、、

 

 

ご注文いただいたその日から、

 

1ヶ月先の婚礼には、間に合うようにして差し上げたいからです。

 

2週間で納品出来たら、それが可能です!

 

 

このこだわりも、お衣裳店のバックヤードにて指示をだし、

 

その大変さを、長きにわたりやってきたからです。

 

 

ですが、、、! 縫製は、とても難しい商品です。

 

職人さんの、技術が無いと出来上がりません。

 

 

そして、本当に一針一針しか縫い進めるコトができない商品です。

 

その一部を、コチラの動画にてご覧ください。

 



 

 

時々、制作の様子を見に行くことがあります。

 

途中経過をみながら、愛しくてたまらなくなります。

 

 

と同時に、形にして下さる職人さんには、感謝感謝です!

 

 

「こんなに!縫いにくい商品を、、、

 

いつも、完璧に仕上げてくださり、こころより御礼申し上げます!」

 

 

team LOVE 代表 木脇孝子

 

≪購入先≫ BASE : https://shop.teamlove.jp/

 

≪参考サイト≫

 

こんなの無かった商品「走れる!?花嫁」ボンボンヒップは動画の方がわかり易い



 

ボンボンヒップテレビ東京ワールドビジネスサテライト2017トレたま「大江、大浜賞」受賞





 
 
 
 
 
|2018年9月20日