TV東京WBS「トレたま」出演のきっかけになったギフトショー動画

【YOU TUBE】

 

TV東京WBS「トレたま」出演の、きっかけになったギフトショーの動画をアップしました。

 

 

あれから、598日目に動画を公開しました。

 

2月8日、9日、10日の東京ビッグサイトは、雪がふぶいてとてもとても寒い3日間でした。

 

そんな中、20万人越えの来場者数。

 

 



 

 

1日目、80,917人。  2日目、66,268人。

 

3日目、53,682人。  合計、200,867人。

 

海外からの来場者数は、4,536人。 ギフトショーって、凄いですね!!!

 

 

広い広いビッグサイトの中で、人がひしめき合っていました。

 

各ブースの中には、商談する人、商品をあれこれ見ている人、手に取る人・・・・・。

 

同じように、ボンボンヒップのブースも、沢山の人人人でごった返しました。

 

通路を歩く人たちも、「走れる!?花嫁」・・・・・・???

 

このキャッチコピーに、振り返りながら人の波に押されていました。

 

 

「走れる!?花嫁」このキャッチコピーには、

 

とても興味を持って下さり、ブースの中へ入って手に取って見てくださいました。

 

時折り、「花嫁さんは、走らんでもいいやろー!」こんな、愉快な声も聞こえてきました!

 

 

身体も、声も、へとへとになる3日間でした。

 

 

そんな中、1日目にTV東京さんが、ボンボンヒップのブースへ来てくれました。

 

一生懸命お伝えして、資料を持ち帰っていただきました。

 

2日目の朝、「トレたま」のディレクターさんから、電話がかかりました。

 

そして、「トレたま」出演の依頼をうけました。

 

3日目、宿泊先だった「グランドニッコー東京台場」にて13時から撮影。

 

その日の夜、23時から放映でした。

 

 

「トレたま」出演後、岡山へ戻ると皆様によく聞かれました。

 

「どうやってトレたまに出たんですか?」

 

「誰か、知ってる人がいたんですか?」

 

「出演の予定で、東京へ行ってたんですか?」

 

「幾らぐらい出せば、トレたま出れるんですか?」

 

「いつから、計画していたんですか?」

 

 

どれもこれも、NO!です。

 

 

全ての出会いが、偶然の様な、奇跡の様な出来事でした。

 

なにより、いちばん驚いているのは私です。

 

「ギフトショー頑張るぞ!」だけで、ビッグサイトへ行きましたから。

 

 

あの日から、ボンボンヒップを知ってる人がとても増えました。

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

そして、この時の、ギフトショーにて印象に残ったことがあります!

 

ボンボンヒップに声かけて下さった、バイヤーさんの多くは、「ネット商材」を探していました。

 

この時代が、加速して来た!と、強く感じました。

 

よって、帰ったら早速、卸し先を決定しました!

 

 

team LOVE  代表 木脇孝子

 

 

≪購入先:BASE≫

 

https://shop.teamlove.jp/

 

≪参考資料≫

ボンボンヒップ



 

今、書いた!TV東京「トレたま」出演の経緯と感動!不思議な出来事の全てボンボンヒップ



 





 
 
 
 
 
|2018年10月02日