【BASE Mag.】ボンボンヒップがアクセスランキング1位って!ホントなの!?

【ネットショップBASEファンの皆さまへ】

 

【ボンボンヒップを応援下さる皆さまへ】

 

 

「【BASE Mag.】ボンボンヒップが、アクセスランキング1位って!ホントなの!?

 

 

本当でした!

 

 


 

 

ただ、一日だけでした。 (下の、アイフォン画像)

 

次の日は、アクセスランキング5位でした。 (上の、PC画像)

 

 

そして、最近のBASEサイトが、どの様な動きなのか少し書きます。

 

BASEの開設店舗数は、2018年4月50万店舗を越えた。

 

直近一年間で、ネットショップを開設した際に利用した

 

ネットショップ作成サービスとして、シェア81.4%、1位を獲得している。

 

 

また、BASEのショップ開設数の、都道府県ランキングも公開されている。

 

わが街、岡山県は16位です。

 

思っていたよりも上位に、位置していました。

 

利用者が多いと言うコトは、知っている方が多いと言うコトなので心強いです。

 

 

ちなみに! 1位~5位

 

 

1位、東京都。 2位、沖縄県。

 

3位、大阪府。 4位、京都府。 5位、神奈川県。

 

 

実は、ネットショップBASEへ、

 

ボンボンヒップの店舗を開設したのは、

 

2017年12月25日、TV東京WBS2017トレたま、

 

「大江、大浜賞」の、受賞がきっかけとなりました。

 

 

受賞後、年が明けて、

 

2018年2月から、自社管理のネットショップを、BASEにて立ち上げました。

 

Bon bon hip



 

また、ネットショップとは別に、

 

ご紹介からの販売が、実績を積んできておりましたので、

 

BASEの、管理運営に、本格的に着手したのは、2018年8月からです。

 

 

そして、3ヶ月もしないうちに、BASE Mag.にて、

 

ボンボンヒップが、アクセスランキング1位になり、びっくりしました。

 

 

これからが、とても楽しみです!

 

 

同時に、BASEさんから、応援いただいている様にも感じました。

 

次回は、「スタッフのピックアップ」へも、記事が掲載されるようにがんばります!

 


 

現在、team LOVEの店舗には、アイテムとして

 

ボンボンヒップのみですが、新しい商品も生みだして参ります。

 

今後、「安心」をつくる、ブライダルブランドとして、構築していく計画です。

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

team LOVE 木脇孝子

 

 

《BASE購入サイト》

https://shop.teamlove.jp/

 

《よく読まれているブログ》

 

TV東京WBS「トレたま」出演のきっかけになったギフトショー動画



 

「走れる!?花嫁」ボンボンヒップ着付け手順公開写真付





 
 
 
 
 
|2018年10月20日