いつもここにはおもてなしの愛があるラヴィール岡山さん「岡山県お取扱い結婚式場」

こんにちは。Bon bon hip handling store♡今日は、岡山市内の結婚式場 ラヴィール岡山さん

こちらのお衣裳店 Salon de ravir を、ご紹介します。  コチラ ↓

 

image
 

【もっとあなたらしく、もっと美しく】  衣裳店コンセプト

 

トピックス!!!「世界で一番、エレガントで可愛い花嫁様を作る」

ハニーこと、伊藤 羽仁衣さんの、可愛い~♪  DRESSがありました!

そして、更に・・・   独占! 【打掛】 が、あるらしいです。

 

納品の時、見てくれば良かったと、後悔しております・・・

 

さて、HPを見て頂くと、施設の素晴らしさや、商品構成などはよーくご理解いただけると思いますが・・・

 

・ボンボンヒップ レクチャー 1回

・ボンボンヒップ納品 2回

 

3回お伺いして、HPには表現されていない、いいとこ沢山ありました!!!

先ず、立体駐車場の、パーキングアテンドをされているお二方。

一度だけ、遅い時間にお伺いした時、お二人はいませんでした!どうすれば良いのかわからず、お隣のコインパーキングへ。

 

後日、お伺いした際に・・・ 色々、お聞きしました。

その時の説明が、とても丁寧! でした。この場合は、そしてこんな時には・・・

 

今度から困らない様に、色んなパターンを想定して、教えてくれました。

元より、式場さんにとって、私は、お客さまではありません。

ですが、いつも、とても丁寧に対応してくださいます。   その節は、ありがとうございました!

 

ある時・・・裏からお伺いして、エントランスのインフォメーションデスクの方にも、良くしていただきました。

ある時・・・案内された2F、ウエイティングカフェでも、優しくしていただいた。

ある時・・・お忙しい全体会議の人ごみの中でも、にこやかに対応して下さった。

 

そして、いつも明るいスタッフさんに出会う!そんなとこです。 ラヴィール岡山さんは!

何故なのか・・・? を、考えてみました。  その答えは!

 

代表取締役 長 一孝 氏 でした。その姿と、行動、考え方に感銘を受けております。

お忙しいお立場にもかかわらず、姿を見たら・・・  走って駆け寄って来られます。

持っている荷物を、あたり前に手をだして、持ってくださいます。

 

メールも、必ずその日のうちに、返信がきます!この立場の方で、この姿は、あまり出会わないです。

やはり、リーダーの姿が、全ての空気を生みだすのですね!長さん、いつもありがとうございます。 尊敬です!

 

ちなみに・・・ボンボンヒップは、式場のブライズルームの数 + 衣裳店分をご注文下さいました!

よって、ラヴィール岡山さんにて挙式の、花嫁様ご安心ください。

 

※自分でとった写真が一枚もありません。

ここに来ると、いつも、スタッフさんの姿に感心して、写真撮りを忘れます!(笑。

 

ラヴィール岡山の皆様、また遊びに行きます~♪ \(^o^)/今度は、写真撮って、宣伝します!

質問攻めにして下さい~、なんでもきいて下さい。 全部、答えますよ!

 

 

ブライダルスタイリストコーチ TAKAKO

 





 
 
 
 
 
|2016年10月27日