一組が大切!感動全員ウエディング!セレスト教会さん「岡山県お取扱い結婚式場」

こんにちは。Bon bon hip handling store♡

 

いつも、ありがとうございます。今日のご紹介結婚式場は、岡山県倉敷市にあります。

倉敷セレスト教会クォーレさんです。実は、弊社から車で10分の近距離です。ご近所さんです!

セレスト教会さんの、凄い所は・・・コミュニケーション能力の高さです。対応力が素晴らしい!

 


 

先ずは、プランナーさん、スタイリストさん、美容師さん同士の連携が抜群に取れています!

このチーム力の高さは、見ていて気持ちいいです。

 

一組のカップルの為に、真面目に楽しく!「全員ウエディング」が成功しています。


「ボンボン体験」の時も、まさしくそうでした!現在、使っているボンボンヒップのキャッチコピー

「走れる花嫁!」は、セレストさんのスタッフさんが、言った一言からです。

 

LucePalazzo
 

「ボンボン体験」をしたスタッフさんが・・・

「何だか、走れそうですよ!私、走ってもいいですか?走れる花嫁さんになれます!」

ドレスを着て、元気よく、軽快に、走ってくれました。

 

もちろん、ドレスは全くズレません! 引っ張ってもズレません。

 

この時も、責任者の方が同席下さいましたので、スグに必要セット数のご注文を頂きました。

 

そして、ご提案した、ドレスフィッテイングと、インナーのつけ方も

「早速、現場でします!今日来ていない美容師さんへも伝えます!」そんな嬉しい言葉も、頂戴しました。

 


 

・セレストさん FBページ ドレスページ

これからも、その素晴らしいチーム力で、素晴らしい結婚式を創り続けてください!

また、お伺いしたい式場さんです。いつも会いたくなる、スタッフさんです。

 

 

ブライダルスタイリストコーチ TAKAKO





 
 
 
 
 
|2017年3月31日