ウエディングドレスがずれなければ花嫁は「もっとずっと安心!」

花嫁の安心とは、何でしょうか?

 

プロポーズから、結婚式の準備まで、大忙しの日々です。

どれもこれも初めての事ばかりです!

 

もちろん、お二人でする事もありますが

大半は、花嫁さんが準備することが多くあります。

 

お衣裳もそうです!ドレスを選ぶだけでも、何日使うでしょうか?

それから、小物合わせや、ヘアメイク、ブーケの打ち合わせ。etc・・・・・

 

男性よりも、決めなきゃいけない項目がたくさんあります。

準備に、それだけ頑張って!挙式当日を迎えます。もう、かなり疲れている花嫁さんも多くいます。

 

 


 

その結婚式に、ドレスを着て少し動いたら、移動したら・・・ 立って座って、少し手を伸ばして・・・

「なんか変??? ドレスがズレてる? サイズは、ピッタリのハズだけど?」 ← こんな状況は、ダメ!です。

 

「ドレスを着て、ずっと美しく在りたい」憧れていた、たったそれだけの事が叶わなくなります。

 

ドレスがズレ始めると、花嫁はそのコトがとても気になります。頑張らないと笑えなくなります。

気になって、ゲストの話が充分聞けません。様々な不安がでてきます!

 

花嫁が「もっとずっと安心」して過ごすには、ドレスがズレないコトが必須です!

何も気にせずに、結婚式の一日を、自分らしく過ごしてほしいです。

 

ビスチェタイプの重いドレスも、ボンボンヒップが支えます。

花嫁の「もっとずっと安心」を創ります。

 

ボンボンヒップ



 

ブライダルスタイリストコーチ

TAKAKO





 
 
 
 
 
|2017年10月08日