フォトウエディング!ドレスがずれるとシャッターチャンスを逃す!

ずいぶん前から、フォトウエディングが流行っています。

さらに加速して、流行ってます! 「写真結婚式」とも言われます。

それもロケーションです。お二人の思い出の場所や、地元の好きな場所。

それは、ハワイなど国外撮影の時もあります。

フォトグラファーさんも同行して、ちょっとした思い出旅行ですね!

そして、跳んだり、走ったり、嬉しそうな、お二人の素敵なアルバムが出来上がります。

プロが撮影するので、写真技術も最高!かつ、レベルの高い思い出フォトが出来上がります。

ロケーション フォトウエディング 結婚式 フォトグラファー カメラマン 思い出作り 写真結婚式 ウエディング Wedding ウエディングドレス ドレスがズレないボンボンヒップ 走れる花嫁ボンボンヒップ

ロケーションフォトウエディング



そんなブライダルフォトグラファーさんから、ボンボンヒップのご注文を頂くことがよくあります。

沖縄、ハワイ、等活動範囲の広いカメラマンさんが多いです。

以前、彼らに言われたコトがありました。

「ボンボンヒップをもっと広げてください!」「ドレスに付いてきて欲しいです!」

「当たり前になったらいいのに!」初めは、不思議でした。

でも、そこには男性ならではの話しがありました。

「男性カメラマンは、ドレスを持ち上げれない」「瞬間、瞬間が思い出なのに・・・」

「ドレスがズレてると、瞬間を撮り逃してしまう」なるほど!でした。

ロケーション用に選ばれるドレスは、ボリュームドレスが多いのでよくドレスがズレます。

そして、飛び跳ねるシーンも多々あります。

ボンボンヒップ



 

ブライダルスタイリストコーチ

TAKAKO





 
 
 
 
 
|2017年10月09日