ボンボンヒップ こだわりの縫製

 

 

岡山で考えて、岡山で作って、岡山から送りだす。

 

そのデザイン、素材、どれも大切に吟味して選んできました。

 

中でも、こだわったのは縫製です!

 

ブライダルの商品は、ハードさと繊細さへの対応が必要です。

 

挙式の日に身につける商品は、どこまでの愛らしさに拘りたいです。

 

ただ、当日の裏方や、準備の状態は、かなりハードな現場です!

 

よって、商品の作りには、丈夫さと繊細さが必要です。

 

 

縫製を一手に引き受けて下さるのは、倉敷市児島の街です。

 

12167882_866282296800847_1803826549_n
 

この町は、海に面した風光めいびな場所にありながら

小倉織真田紐などの織物業の起源となる土地でもあり、

その技術から、現在では全国の男子学生服の約70%が生産されています。

 

また、知られている事のひとつに、ジーンズ(デニム)も主要な製品となっています。

 

海外有名ブランドが、児島の企業に開発・生産を委託しています。

 

Bon bon hip は、そんな技術力を歴史的に培った街でつくられています。

 

特殊な材質(すべり止め素材)を、丁寧に丈夫に作られています。

 

 

 

ブライダルスタイリスト TAKAKO

 

<お問合せ>

=Bon bon hip ボンボンヒップ  お問い合せ先=

チームラブHPからお願いします!

---------------------------------

右上 [お問い合わせ] → [お問い合わせ項目] → [Bon bon hipについて☑]

必要事項を記入して →  送信

---------------------------------

 

 





 
 
 
 
 
|2015年10月15日