ボンボンヒップ花嫁の母として「母の思い」

ブライダルスタイリストをしていると

花嫁のお母様と、お話しする機会がよくあります。

 

結婚式の、ことだったり

花嫁衣装の、ことだったり

お母様の、お衣裳のことだったり   様ざまです。

 

当日も、お忙しい中

丁寧に、ご挨拶してくださいます。

 

12049584_894639340619756_592190767626071259_n
 

「今日までのご準備、ありがとうございます。

大切な娘の婚礼が、無事整ったのも・・・」  深々と、ご挨拶くださいます。

 

お礼を言わなきゃいけないのは、こちらのほうです。

 

 

 

以前、企業に勤めていたころ

挙式が終わり、実際に聞いたお母様からの声です。

 

・娘の胸元がはだけていました、あれはどうしようもないんでしょうか?

・写真を撮るのに、あの胸元でだいじょうぶですか?

・写真の出来上がりが、気になります。

・あちらのお母様が、娘の脇が・・・と、気にされていて・・・

・ドレスが、ズレてきているのが気になりました!

 

 

きっと、お母様の視線は、ずっとお嬢様を見ていたのでしょうね。

気になる所があれば、ハラハラ身の置き所が無い感じだったのでしょう。

結婚式において、そんな様子が、一度もないことがあたりまえです。

 

ご安心ください。

遅くなりましたが、そんな不安な気持ちをなくし

「安心」 していただく為に、Bon bon hip ボンボンヒップを作りました。

 

 

これから、すべての花嫁に届くように努力いたします!

 

 

ブライダルスタイリストcoach TAKAKO





 
 
 
 
 
|2016年5月07日