ドレスがズレない!ボンボンヒップ「大量注文の意外な理由」

ボンボンヒップのご注文を頂く時、

参考までに、必要なセット数と、その理由をお伝えしております。

 

=セット数の換算=

衣裳店様へ

ブライダルシーズンMaxの、土日の婚礼数



・衣裳店フィッテイング3か所に、1セット ← 最終サイズ合せの頻度を考えて。

 

お式場様へ

ブライズルームの数、または、土日に入る美容師さんの数

   +

・衣裳店フィッテイング3か所に、1セット← 最終サイズ合せの頻度を考えて。

 

使いはじめは、これで間に合います!

使いこなしてくると、もう少し、必要パーツを増やした方が便利です!

 

こんな感じで、ご提案しています。

 

ですが・・・、 ですが・・・、

あるお衣裳店にて、そのセット数を上回る注文数が入りました!

 

IMG_1921[1]
 

 

理由は・・・

 

・海外のお客様は、2週間行かれます。

・沖縄のお客様は、1週間いかれます。

ドレス選びの最初から、使って差し上げたいです。

婚礼用は、できるだけ綺麗な状態のものを、準備したいので予備が要ります。

・どのお客さまにも、分け隔てなく、お使いいただきたいです。

 

 

そして、最後に社長が言われた言葉は・・・

「これで、ドレスの補正作業が減るのあれば、残業が減りますから

会社としても助かります。

それに、シーズン中こそ!残業なしで早く帰してやりたいです。」

 

意外な理由と言うよりも、betterをお伝えしていた事への反省!

Bestを、お伝えしないと、結局現場が困る!

 

色々な、お客様の所へいく度に、沢山の大切な事を、教えて頂いています。

 

ブライダル業界のみなさまへ、「安心」を、届けるために頑張ります!

本当に、いつも、ありがとうございます!

 

 

ブライダルスタイリストcoach TAKAKO

Bon bon hip ボンボンヒップ  お問い合せ先=

チームラブHPからお願いします!

---------------------------------

右上 [お問い合わせ] → [お問い合わせ項目] → [Bon bon hipについて☑]

必要事項を記入して →  送信

---------------------------------

 





 
 
 
 
 
|2016年9月07日