ボンボンヒップテレビ東京ワールドビジネスサテライト2017トレたま「大江、大浜賞」受賞

この度、TV東京WBC2017トレたま「大江、大浜賞」を、ありがたく受賞いたしました。

ひとえに、ボンボンヒップを、ご支援、応援下さる皆さまの御かげでございます。

栄えある賞を賜り、こころより感謝申し上げます。


 

本年、2017年2月10日、「トレたま」へ取上げていただいて、10か月余りが経ちました。

あれから、花嫁様だけではなく、広くドレスをお召しになられる方々から、喜びのお声を頂戴しております。

 

そして、今回の賞は、社会がその必要性を求めて下さり、社会がその声をご支援下さり

お使い下さる方々がいたから、ここに至りました。

 

よって、この賞、「大江、大浜賞」は、社会が受賞したモノと思っております。

 

ボンボンヒップにとっては、待っている方々のもとへお届けできる、お知らせできる切符を頂戴いたしました。

そして、弊社にとっては、新たな挑戦への力強い芯にも成りました。

 

ボンボンヒップが存在する、その真意をお伝えしながら、モノの価値を高めて参ります。

「モノづくり」とは、よりよい社会を描き、その社会を創る事に匹敵することと存じます。

 

今後とも、ご指導賜りますよう、お願い申し上げます。

尚、今回の受賞に際し、視聴者投票では、大切なお時間を使って下さりありがとうございました。

 

team LOVE

代表 木脇孝子





 
 
 
 
 
|2017年12月26日