ウエディング「もっとずっと安心」を、販売しています。

 

TAKAKOさんは、何を売っているのですか?

と、聞かれたら

 

花嫁が、ドレスをまとった時の、「もっとずっと安心」を、販売しています。

と、答えます。

 

Bon bon hip は、「商品」です。

ボンボンヒップと言う、名前がついた「物」です。

 

IMG_0858
 

 

ですが、「物」に、こだわりや、思いが入ると

思いもかけない力を持ちはじめ、人のこころを動かします。

 

安心して、大切な日をすごしてほしい。

安心して、えらんだDressを着てほしい。

安心して、いつもの自分のまんまで過ごして欲しい。

 

気になる所など全くナイ状態で、ドレスをまとっていただきたいです。

 

大切な日、

いつもの自分で、泣いたり、笑ったり、感動して

大切な方々へ、素直に感謝できる一日を過して欲しいです。

 

IMG_0871
 

全ての花嫁に、Peace of mind

「安心」 を、お届けしたくて、Bon bon hipをつくりました。

 

そして、それが、ブライダル業界への恩返しになればと思いました。

 

今、こうして居られるのも、

この仕事を、続けて来ることができた環境のおかげです。

 

 

この仕事を、こんなに好きで居られるのも、

育ててくださった方々が、居て下さったからです。

 

 

Bon bon hip が、形になったのも、今までがあったからです。

全ての思いを、全ての花嫁に届けます。

 

 

 

 

ブライダルスタイリストcoach TAKAKO





 
 
 
 
 
|2016年5月18日