ウエディングドレス選んでいるといつまでもドレスと出会えない!①

こんにちは。この度、ブログカテゴリーを増設いたしました。

 

team LOVE は、ブライダル企業様への物販事業と、研修事業を営んでいます。

ほとんどの発信内容が、

ブライダル関係者の皆さまに向けた、ブログ内容になっています。

 

そんな中、年間数組のカップル様と、ご結婚の準備をすることがあります。

 

その際、衣裳のセレクト~最終サイズ合せは、必ずご一緒しております。

 

11203150_704836379628087_3510395655110624961_n
 

( プロポーズ~ ご両親への報告~ 式場探し~ 衣裳合せ~ 結婚式直前~ )

お二人の、様々な状況から、ご依頼をお受けしております。

ほとんどの時が、困っていらっしゃいます! ほぼ、人生相談からです! ありがたいです!

 

参考までに、今後、このブログ内で、実例を2~3組お知らせして参ります。

 

そして、必ずご一緒するドレス選びですが・・・   花嫁さんは

「TAKAKOさんが、選んで決めてくれる!」  「お任せしておくと、安心だわぁ~♪」

と、思われています!

当然です! お金を頂いて、お仕事としてお受けしていますから!

 

 

がっ! しかし・・・

花嫁さんは、自分で見つけて! 自分で決められます! 私は、決して決めません!

もちろん、アドバイスは十分に致しますよ!

↗ ↗ ↗

ドレスサロンのスタイリストさんとは、視点がちがうアドバイスです。

 

 

よーは、自分でドレスを決めることが出来る人! に、成っていただきます。

コーチングをしながら、選択肢の方法を伝え、

ご本人の美しさが、大切なその日に、いちばん輝く方向へ導きます。

 

 

ブライダルスタイリストcoach(コーチ) ですから! コーチングします。

他にも、今後、お二人の生活に、大切な事柄も合せてお伝えします。

 

 

選択する方法や、コツを覚えて頂くと、ブライダルのお打合せでも役立ちます。

よって、喧嘩しながらでも(笑。  楽しみながら、ご準備できます。

 

1059014_716959645059634_570847438_n
 

簡単な料金体系は、コチラに記載しております。

ご参考までに、ご覧ください。 ※別途お見積もいたします。

 

何故・・・? 選んでいると出会えないのでしょうか?

↗ ↗ ↗ その理由は、次回お知らせします! キーワードは、「決める力!」です。

 

選んでいると、迷って、迷って、わけわからない~~~に、なりますよ!

 

ちなみに、挙式のスタイリングをご一緒した花嫁様には

弊社ブライダル商品(ボンボンヒップ)が、もれなくレンタル(無料)できます。

 

 

 

ブライダルスタイリストコーチ TAKAKO

 





 
 
 
 
 
|2016年11月12日