花嫁がいちばん綺麗になりたい日「花嫁セカンドオピニオン」 

こんにちは!

いつも、ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

今更! と、思われるかもしれませんが

この度、「ドレス選び」で、悩んでいる花嫁さん!のご相談を、お受けすることにしました。

 

いちばん綺麗になりたい日を、叶えるためです。

 


 

もちろん、今までも、「ドレス選び」の相談はお受けしていました。

ウエディングサポート」から、お申込みいただいた花嫁さんや

友人知人の紹介。花嫁さんからの紹介。仕事関係からの紹介。

結婚式場からの紹介。プランナーさんからの紹介。ブライダル雑誌からの紹介・・・等々。

 

・どのドレスが良いのか、分らなくなりました。

・彼、母、友人の意見が、バラバラで悩んでます。

・3点まで絞れましたが、決めることができません。

・それぞれ、どのドレスも良かったんです。

・沢山試着したので、もう一度、試着しないともう覚えていません。

・もう決めないといけないのに、迷って困ってます。

・式用と、写真用と、披露宴用を、どれにするか悩んでます。

・レンタルの予定でしたが、買う方が安くて悩み始めました。

 

その他にも、まだまだ、悩みのお声はたくさんお聞きしています。

「ドレス選び」の悩みや、迷いを解決するために、お電話でご相談をお受けして参ります!

 

「お電話でいいから、受けてほしい!」「みんな困ってて、ホントに悩んでいます!」

そんなお声をお聞きして、よしっ!やろう! と、思い立ちました。

 

花嫁を見つめ続けて、28年。

ブライダルスタイリストとして、花嫁衣裳にかかわり続けた日々。

約3000組のスタイリングをしてきました。今も、更新中です!

 


 

それが、花嫁さんの役に立つのなら。出し惜しみなしで、相談に乗ります!

 

詳細は、↓ こちらです。

 




ブライダルスタイリストcoach TAKAKO

「花嫁セカンドオピニオン」ドレス選びのお悩みを、お電話にて解決いたします!

 

▲相談曜日:日、月、火、水(17:00~21:00)

▲モニター期間:7月、8月、(期間限定)

▲お申込み:info@teamlove.jp

・お名前、挙式日、挙式会場、電話相談希望日時(候補二つ)

・悩んでいるドレス3点のお写真(前後6枚メール添付)

▲相談時間:30分(ドレス写真を見ながらお電話にて)

▲モニター料金:3000円(税込)

・相談後、メールへ感想を頂けたら、500円OFF

・「花嫁セカンドオピニオン」ご利用者からのご紹介は、500円OFF

▲お支払:振込用紙を送ります(手数料無)

TAKAKOプロフィール


 

 

 

 

 

 

 

 




 

花嫁セカンドオピニオン

セカンドオピニオン(Second opinion)とは、「第2の意見」です。

既に、様々な方のご意見をいただきながら、ドレス選びを楽しまれていることと思います。

普段のお洋服なら、いくら悩んでも、迷っても、次はこっちを買おう!が、出来ます。

ドレスだけは、生涯に一点だけ、次はありません。だから、とても悩んでしまいます。

悩む気持ちは、当然だと思います!ただ、悩みすぎると、確かな答えが出なくなります。

そんな時は、プロの力を借りてください。お写真を見て、的確にアドバイスいたします。

花嫁として、ドレス選びや、スタイリングを、存分に楽しんで下さい!

期間限定ですが、今の、「ドレス選び」のお悩みを解決します。

 

 

team LOVE 代表

木脇 孝子

 





 
 
 
 
 
|2017年7月01日