悩む!花嫁のセカンドオピニオン山下真理さん

「素直な感想文」山下真理さん

 

沢山のウェディング花嫁さんを見てこられた木脇さんなら、と思いドレスの相談をしました。

大変明確なアドバイスを頂けて本当にホッとしました♡

これまでも何人かの方にアドバイス頂きましたが、木脇さんのアドバイス

ウェディング全体の『流れ』に注目したアドバイスで、皆が納得する内容でした。

私は海外挙式の後に国内で結婚パーティーという少し特殊な例なので、

自由度が高く悩み出すとまとまらず本当に困っていました。

私がしたい事、挙式場所や日本でのパーティーの場所、目指してるイメージやゲストへのドレスコード、

状況と思いを話しますと、私の中でバラバラだったイメージが木脇さんの中で1つの流れになり、

全体像が見えてくるイメージになりました。 本当に感動しました。

やっぱり沢山の式を見てこられたプロの意見だと改めて思いました!

主役となるドレスが決まればあとは早いので、一番の心配事がなくなってホッとしています。

まだまだ準備はこれからですが、不安になったときは頼りになる方がいると思えるだけで心強いです。

これからも宜しくお願いします♡

 

 

まりさん、この度は、おめでとうございます!

幾久しい幸せを、心より願っております。

また、お写真下さいませ。

 

team LOVE

代表 木脇孝子

ブライダルスタイリストコーチ TAKAKO





 
 
 
 
 
|2017年7月07日