良い口コミを増やすより悪い口コミ「0」を目指そう!

こんにちは。ホームページを見てくださり、ありがとうございます。

 

ブライダルスタイリストコーチのTAKAKOと申します。

 

 

今や、ネット集客が蔓延しているため、口コミに力を入れる企業が増えています。

 

 

これは、ブライダル業界だけに関わらずです。

 

様々な手法が出てきて、それをやっていると、また新たな手法が出てくる。

 

 

そして、それをやる。

 

この、追いかけっこの様な状況が続いています。

 

 

「良い口コミを増やす」、それを見て聞いて、お客様が増える。

 

でもそれは、わざわざ作られた、良い口コミだったりもします。

 

 

さて、それをどこまで見破る事ができるのでしょうか?

 

お客様の心理はどうなのでしょうか?疑心暗鬼にさせていませんか?

 

 

それならば、信頼から出来上がる「悪い口コミ「0」」を目指しませんか!

 

「悪い口コミ「0」」は、コツコツの努力型です。

 

 

信頼を創りあげるまで、時間と勤勉さが必要です。

 

それでも、「悪い口コミ「0」」になった時点から、足し算の信頼が構築されていきます。

 

 

ゆるやかな曲線の上がり方ですが、ファン心理のお客様の中でお仕事ができあがっていきます。

 

長生きの健康法に似ているかもしれません。

 

 

何が大切なのか、未来を見つめ直すと、自然と答えが出る様にも思います。

 

 

team LOVE 木脇孝子

 

 

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「新規接客に特化した!ブライダルスタイリスト研修」厄介な事が多い。



 

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|2018年5月23日
ボンボンヒップ
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