こんにちは。ホームページを見てくださり、ありがとうございます。
ブライダルスタイリストコーチのTAKAKOと申します。
今や、ネット集客が蔓延しているため、口コミに力を入れる企業が増えています。
これは、ブライダル業界だけに関わらずです。
様々な手法が出てきて、それをやっていると、また新たな手法が出てくる。
そして、それをやる。
この、追いかけっこの様な状況が続いています。
「良い口コミを増やす」、それを見て聞いて、お客様が増える。
でもそれは、わざわざ作られた、良い口コミだったりもします。
さて、それをどこまで見破る事ができるのでしょうか?
お客様の心理はどうなのでしょうか?疑心暗鬼にさせていませんか?
それならば、信頼から出来上がる「悪い口コミ「0」」を目指しませんか!
「悪い口コミ「0」」は、コツコツの努力型です。
信頼を創りあげるまで、時間と勤勉さが必要です。
それでも、「悪い口コミ「0」」になった時点から、足し算の信頼が構築されていきます。
ゆるやかな曲線の上がり方ですが、ファン心理のお客様の中でお仕事ができあがっていきます。
長生きの健康法に似ているかもしれません。
何が大切なのか、未来を見つめ直すと、自然と答えが出る様にも思います。
team LOVE 木脇孝子
≪研修お申込み≫
≪参考サイト≫