ウエディング業界ブライダルお衣裳店売上の上げ方と仕組み

こんにちは。

 

最近、新たな企画、プロジェクトを構築するために、すこしドタバタしておりました。

目先が見えてきたので、ホッとしております。

 

img_44991
 

ドタバタする中で、より自社の強みや弱みが、明らかになりました。

とてもスッキリして、2017年を迎えることができます!

 

様々なノウハウの中で、、、 ズバリ!『お衣裳店の売上を上げる!』 これが、一番の強みです。

 

自社商品の、スキル・ナレッジ・マインド。

そのノウハウのすべてが、『お衣裳店の売上を上げる!』 を、創りあげるための物です。

元より、その事だけを、考えてきた仕事人生です。

 

実績は、残してきたところへ聞いて頂くとわかります。

実績を残さずして、『強み』 とは言いませんのでお任せください。

 

ただ、実績はあくまでも過去でしかない。 その事も、承知しております。

 

それでも、「お任せください。」 と言えるのは、実績を創るために、日夜やってきた事を歴史と捉えているからです。

歴史は、壁にぶつかった時に、瞬間の気づきを与えてくれます。

 

その気づきが、戦術にプラスされると、現場を加速化する時があります。

今までを、その様に捉えています。そして、重要なのは、これからです!

 

img_45771
 

『お衣裳店の売上を上げる!』 を、創りあげるためには既存のやり方を、方向転換する事も必要です。

既存のやり方を、より繊細に強化する事も必要です。

 

又、未だ、手を付けられていない部分を、地道に創りあげる努力も必要です。

そして、それは挑戦とも言えるでしょう。

 

team LOVE

木脇孝子





 
 
 
 
 
|2016年12月29日