【お式場支配人様へ】
【お衣裳店経営者様へ】
【ブライダルスタイリストの皆さまへ】
衣裳店、ドレスサロン、衣裳部門、これらの売上げが思うように伸びない。
もしくは、売上がドンドン下がってきている。
色々、手を尽くしたがもう諦めている。
新しい、ブランドドレスも仕入れた。
アクセサリーの最新のものも購入した。
人財教育として、様々な講師の方に来てもらいテコ入れした。
でも、特別な効果がでないまま。
だから、諦めている。
もしくは、諦めかけている。
この様な状況に何故なるのか? とてもよくわかります!
もちろん、業界の現況を見れば、諦めたくもなるでしょう!
諦めかけている時、それを理由にすることは簡単です。
しんどいですよ!!!
全体が落ちてきている中で、這い上がる手立てがすでに無いと感じた時。
ヤル気が失せますよ! 当然だと思います。
同じような立場で、同じような状況を味わいましたから。
ですが、もう一度思い返してみて下さい。
売上を上げるには、何がいちばん効率が良いのか!?
それは、「新規接客」の見直しです。
本来は、それがいちばんにテコ入れする部分です。
ですが、「新規接客」を教えるガイドブックや、
的を得た「新規接客」を、伝授する講師が、
業界に、ほぼいないので、探し切れなかったのではないですか?
よって、それは誰の責任でもありません。
強いて言うならば、「ブライダルの歴史がそれを作ってこなかった」これだけの理由です。
今! 見つけてくださったので、テコ入れをもう一度考えて、実行してみて下さい。
売上を上げる為の
「新規接客に特化した!ブライダルスタイリスト研修」
10のカテゴリーに添って、ご来店前~クロージングまでを、実践に基づいて伝授しております。
1回目:5時間。 2回目:4時間。 3回目:4時間。
回から回までの期間は、3ヶ月~6ヶ月です。 計13時間。
お衣裳店における、全ての新規接客技術を伝授しております。
尚、補正研修、スタイリング研修(上級)、ブライダル以外の新規接客研修は別途に成ります。
売上を上げる為の「新規接客に特化した!ブライダルスタイリスト研修」
この研修を実施するタイミングは、テコ入れの必要性をとても感じた時です!
時間的な余裕としては、ブライダルのトップシーズンは難しいと、考えるかもしれません。
ですが、どの経営者様も同じことを考えます。
抜き出るためには、売上を上げる為のテコ入れは、今です!
実施して、行動期間を入れると、結果が年内には出てきます。
一日1社、1研修限定になりますので、
研修予約が、取れにくい状況になる前に、決定権があるのであれば行動してください。
追加、「厳しい研修」であることは、ご了承ください。
ブライダルスタイリストコーチ TAKAKO
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≪参考サイト≫