【チームラブ】西日本豪雨後も営業再開しております!

いつも、ありがとうございます。

 

西日本全域に起きた豪雨被害は、まだまだ酷過ぎる光景がすぐそばにあります。

弊社から、車で5キロ走ると、その光景は胸痛くなるものです。

 

現状として、弊社ができること、木脇孝子個人としてできること、

この二つで、岡山・倉敷の復興に向けて、精いっぱい支援する日々を過ごしております。

 

そんな中、弊社が倉敷所在のため、

関係各社様、及びお客様には、大変ご心配をおかけしました。

 

過分なほどのお気持ちや、ご連絡をいただきました。こころより御礼申し上げます。

研修事業、物販卸事業、どちらも稼働することが出来るまでになりました。

 

物販卸事業は、自社商品ボンボンヒップの、

納品における送付日数だけがまだ今までの様にはできません。

 

「次の日には届く」「時間指定ができる」、等に関しては、もう少し時間がかかると思われます。

ご注文いただいた先様ごとに、配送の状況を丁寧にお調べして対応して参ります。

 

研修事業ブライダルスタイリスト研修は、日延べになった企業様が数社です。

ご連絡を取りながら、先様の状況が整い次第、今まで以上にパワーアップして挑みます。

 

ボンボンヒップのご注文お受けできます!

ブライダルスタイリスト研修お受けできます!引き続き、よろしくお願いいたします!

 

今日できる、精いっぱいの事業活動します!

 

team LOVE 木脇孝子





 
 
 
 
 
|2018年7月20日