【ドレスサロンのリーダー様へ】
「ブライダルスタイリスト研修
「ドレス仕入れ」シリーズ①~⑦まとめ」
シリーズ化したブログをひとつにまとめました。
シリーズ化第一弾の「仕入れ」に関するブログです。
【1】~【7】までをまとめました。
それぞれのブログが、1000~1500文字ありますので、
ひとつのブログを3分~5分くらいで読めると思います。
よって、30分くらいのお時間があると、
【1】~【7】までの全部が読めます。
お時間がある時に、読んでみてください。
仕入れをする際の参考資料に成るはずです。
各タイトルの下へ、
キーワードになる言葉を入れましたので、
気になるところから、見ていただくのも方法です。
※【1】~【7】タイトルバーをクリックしてご覧ください。
【1】ドレス仕入れが契約率のスピードを上げる!ご存じですか?
「勿体ない仕入れ」 「同じような商品が多くある」
「未来商品がない」 「仕入は、真剣勝負で!」
「仕入が、売上をつくります!」

【2】ドレス仕入のコツ!現状把握から推察する仕組みづくり
「商品回転率」 「お客様の声」
「現状把握」 「お客様の声にならない声」
「仕入会議」 「仕入れ計画書」
「仕入れ担当者」
【3】ウエディング「ドレス仕入れ」回転率の最高基準を上げる理由
「三方よしの仕入れ」
「高回転率の商品」
「スタイリストの高満足度」 「企業の高満足度」
【4】何故?そのウエディングドレス仕入れたの?仕入れの失敗
「仕入れが成功」 「仕入れが失敗」
「認める勇気」

【5】人気ドレスを生みだすドレス仕入れの術と事前準備
「一度も回転しないドレス」 「人気ドレス」
「7回以上5%」
「仕入れの現場で鍛える」
【6】ドレス仕入が厳しい今!注目すべきはココへのテコ入れ!
「仕入れの方向性を一時的に変える」
「タキシードの回転率だけで、、、」
「仕入れのモチベーション」
【7】ドレス仕入シリーズ!「ドレスはプロテクターではナイ!」
「審美眼」
「それぞれの役目を明確にして、、、」
「上質に見える様な商品」
以上です。
よろしければ、仕入れの際にご参考になさって下さい。

そして、いつでもご相談にのります。
頑張ってください!いつも、応援しています!
ブライダルスタイリストコーチTAKAKO
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=まとめ=
ここまで読んで下さったあなたは
現場の、ブライダルスタイリストの接客力について
一部ですけど、知ることが出来たのではないでしょうか。
企業の顔となる、ブライダルスタイリストの
新規接客力を強化するためには
新規接客の為の、具体的な技術や知識が必要となります。
自社内での教育に限界がでてくれば
有効な策となるのが、外部講師による社員教育の利用です。
今回の記事が、新規接客を契約に繋ぐ為の
御社の参考になれば幸いです。
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本日も、お読みいただきありがとうございます。
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