【ドレスサロンのリーダー様へ】
「ブライダルスタイリスト研修
「トレーニング」シリーズ①~⑦まとめ」
シリーズ化したブログをひとつにまとめました。
シリーズ化第三弾「トレーニング」に関するブログです。
【1】~【7】までをまとめました。
【1】~【7】までの全部が一度に読めます。
お仕事の合間で、読んでみてください。
新規接客や、接客技術に関して
伸び悩んだ時などの参考資料として、ご活用ください!
各タイトルの下へ、キーワードになる言葉を入れました。
気になるところから、見ていただくのも方法です。
◆ トレーニングをしたくなる時
◆ 脳を使い自ら行動する
◆ 3つ以上の理由
◆ 日常化
◆ 7つの目的
◆ 集中できるようになる
◆ イメージトレーニング
◆ 初めて・・・、
◆ ごまかさない!
◆ 「メリット」「デメリット」両方とも
◆ ここまでは大丈夫ですか?
◆ カンタンにできそうなことから
◆ 「タイム・イズ・マネー」
◆ 1分、3分、5分、10分、15分、
◆ 自分自身が努力した
◆ 自己開発能力
◆ 「行動」 「言葉」 「思い」
◆ 価格を伝える時
◆ 日時のお約束
◆ 同じ場面で同時にする
◆ 思考の転換
◆ 自己都合の理由ばかり
◆ 人間の脳は、1:1、1:2、1:3、
◆ 途端に「大変な作業」
◆ 「無い!」が「有っ!」に
◆ 「ファン感謝祭」
◆ すべてのお客さまの、すべての想い
◆ 「おめでとうございます!」 「ありがとうございます!」
以上、トレーニングシリーズ、【1】~【7】
ブライダルスタイリストの現場にて
お役に立てましたら、有難いです!
お困りな事が、ありましたら、いつでもご連絡ください。
ブライダルスタイリストコーチTAKAKO
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=まとめ=
ここまで読んで下さったあなたは
現場の、ブライダルスタイリストの接客力について
一部ですけど、知ることが出来たのではないでしょうか。
企業の顔となる、ブライダルスタイリストの
新規接客力を強化するためには
新規接客の為の、具体的な技術や知識が必要となります。
自社内での教育に限界がでてくれば
有効な策となるのが、外部講師による社員教育の利用です。
今回の記事が、新規接客を契約に繋ぐ為の
御社の参考になれば幸いです。
本日も、お読みいただきありがとうございます。
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