ドレスフィッテイング研修の様子スライドショー

こんにちは!「ドレスフィッテイング研修」へのお問合せが増えて参りました。

 

規模的な事や、価格や、モニターの件です。

 

丁寧にお答えしながら、SNSへ投稿した、ドレスフィッティング研修スライドショーを見ていただいております。

 

 

プロとして!美しさを、キープするコト。ドレスを、こよなく愛するコト。ドレスを、楽に、美しくお着せするコト。技術研修サイトhttp://teamlove.jp/category/dress-dressing-technic

Team Loveさんの投稿 2018年5月30日水曜日


 

ブログへも添付しますので、よろしければご覧ください。

 

 

この時は、美容師さんが主催して下さいました。

 

よって、美容師さんと、ドレスサロンさんが主な参加者さまでした。

 

 

中には、専門学校の学生さんもいました。

 

そして、その意識の高さに驚いた場面もありました。

 

 

この日の研修は、基本(basic):インナー、パニエ、ドレスの基本着付けを行いました。

 

人数が多かったので、3時間の研修に成りました。

 

 

皆さま、現場にてご活用の事と存じます。

 

次は、応用(advance):様々なドレスデザインへの対応ができる追加技術研修になります。

 

 

ただ今、モニターの件もお問合せ頂いております。

 

順番にお応えしながら、ご予約いただいております。

 

 

現在、7月、8月、オフシーズンを利用してのご予約がいちばん多いです。

 

宜しければ、ご検討くださいませ。

 

ブライダルスタイリスト講師 TAKAKO

 

≪研修お申込み≫

 

お問い合わせ / 資料請求



 

≪参考サイト≫

 

進化するブライダル美容師さんの為のドレスフィッティング術



 

You Tube動画あり!ドレスがキュッとフィットするボンボンヒップ制作現場公開





 
 
 
 
 
|2018年5月31日